So-net無料ブログ作成
検索選択

えっ!ついにYOUTUBEついに有料化!? [一般]

839933.jpg


世界最大の動画共有サービスである

YouTubeは2015年末までに

有料化に切り替わる構え。


全文を見る(つづき)


nice!(0) 
共通テーマ:マネー

【愛知県】コンビニに立てこもり事件発生! [一般]


WS000000.JPG


愛知県、岡崎市上和田町サジのコンビニ

8月31日午前3時ごろ、

愛知県岡崎市の「セブンイレブン岡崎上和田店」に

包丁のようなものを持った男が押し入り、

店員の男性1人を人質にとって

店の奥の事務所に立てこもったと通報があった。


全文を見る(つづき)


nice!(0) 

弱虫ペダル、少年ジャンプを戦力外通告!?それでも・・・・ [一般]

355524_615.jpg

大ヒット漫画「弱虫ペダル」の作者

渡辺航氏にインテビューの中で

少年ジャンプを戦力外通知を受け

青年誌への移動を示唆されたエピソード


しかし、少年誌が好きで、少年誌で描きたい。

そんな思いが強く伝わってきた。



5月には39年ぶりの講談社漫画賞(少年部門)を受賞。

8月28日には『劇場版 弱虫ペダル』が公開される。


インタビューの中で弱虫ペダルの主人公

小野田坂道のような

負けない、前向きな姿勢が垣間見え

ああ弱虫ペダルは、この人あってこそなんだ

と思わせた。



――弱虫ペダルなどのヒットで、

アラフォーブレイクした渡辺さんですが、

ブレイクまでの道のりは

いろいろ苦労や試練があったと聞いています。

全文を見る(つづき)


nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

戦争再開!金正恩 準戦時状態を発令 [政治]

deb17708.jpg

北朝鮮の金正恩 第1書記は

前線地域に準戦時状態を布告するなど

強硬姿勢を示していることに対し、


韓国側は拡声機による宣伝放送を継続する一方、

韓国軍が最高水準の警戒態勢に入っている。


さらなる挑発には強力な措置を取る方針も明確にしており、

北朝鮮側が「放送中止と設備撤収」の期限に指定したが

韓国側は、これを拒否、


これに対し、北朝鮮の金正恩 第1書記は

準戦時状態を発令

緊張状態が続いている。

全文を見る(つづき)


nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

【速報】中一女子殺人事件、犯人逮捕、同級生男子は遺体で発見 [一般]

CM7x-rOWIAAUB6Y.jpg

大阪府高槻市の駐車場で

大阪府寝屋川市の

市立中木田(なかきだ)中学校1年の

平田奈津美さん(13)の遺体が見つかった殺人・死体遺棄事件で、

大阪府警は21日、死体遺棄容疑で

寝屋川市在住の山田浩二 容疑者(45)を逮捕した。

全文を見る(つづき)


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース
RSS Feed Widget

【完全無料】ネットで稼ぎたい人のメルマガ



自宅のパソコン1台で出来る最新の稼ぎ方と
日々の生活にちょっとだけ得するお役立ち情報など
1日1分で読めるメルマガにしました。

【注目】登録者プレゼント実施中!
↓↓≫詳しくは画像をクリック≪↓↓
名前(ニックネーム可)
メールアドレス
カウントダウンタイマー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。