So-net無料ブログ作成
検索選択
B級スポット ブログトップ

蔵王キツネ村!野生のキツネと戯れる(宮城) [B級スポット]

キツネの鳴き声って知ってますか?

thumb_kon.png

キツネはコンコンとは鳴きませんよ



はい、毎週楽しみに変な旅行

楽しみにしているヘンタイさん

こんにちわww

今日は、宮城のお稲荷さんスポット

蔵王キツネ村をご紹介


意外とキツネって実物を

見たこと無いでしょ?


そりゃそうです。キツネは

【全文を表示】

nice!(0) 

竹田城だけがマチュピチュじゃないよ! [B級スポット]

四国のマチュピチュ

52661537_a0f2553fb5.jpg

天空の城、日本のマチュピチュ

とも言われる竹田城ですが


特に歴史にも、風景にも興味が

無いのに訪れて、迷惑を掛けている

人とのイザコザが絶えない


時を越えて戦場になってしまった


竹田城、らんどは既に行く気にも

なりません。

なんで人見に行かなアカンねん!


本当に綺麗な風景やが見たいだけなら、

今、人がゴミのように

いる場所に行かなくても


東洋のマチュピチュはまだあるんですよ

全文を表示(つづき)

nice!(0) 

ウサギに占領された大久野島 [B級スポット]

usagi.jpg

素晴らしいものがありながら

人知れず埋もれている観光スポット

そんな所を紹介し、町おこしを手助けしたい

B級スポット紹介

今回は、ウサギに占領された

地図に載っていなかった島

大久野島です。

見渡す限りのウサギう、さぎ、兎


オジサンでも

ぴょンぴょンしちゃう事でしょう。

全文を読む(つづき)

nice!(0) 
共通テーマ:旅行

姫路のシンデレラ城 太陽公園 [B級スポット]

706b13db0d3456b7b0d62bd3d3aa8015.jpg

スケールでかっ!

姫路と言えば白鷺(しらさぎ)城

しかし、姫路には、あの有名な

ノイシュヴァンシュタイン城があるのを

ご存知ですか?


ん?何処かで聞いたことあるな?

それはそうでしょ

ノイシュヴァンシュタイン城


それは、かの有名なディズニーランドの

シンデレラ城のモデルです。

その城が実は姫路にあったのです!!!!


 全文を見る(つづき)

nice!(0) 
共通テーマ:旅行
B級スポット ブログトップ
RSS Feed Widget

【完全無料】ネットで稼ぎたい人のメルマガ



自宅のパソコン1台で出来る最新の稼ぎ方と
日々の生活にちょっとだけ得するお役立ち情報など
1日1分で読めるメルマガにしました。

【注目】登録者プレゼント実施中!
↓↓≫詳しくは画像をクリック≪↓↓
名前(ニックネーム可)
メールアドレス
カウントダウンタイマー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。