So-net無料ブログ作成
検索選択
新製品 ブログトップ
前の5件 | -

パンチラスカート痛傘!また日本か!実は中国だった・・・・ [新製品]

WS000040.JPG

世界的に、アニメが普及がしており、それに付け加えグッズも

様々なアイテムのデザインとして使われる通称【痛○○】

痛車や痛PCなどが有名ではあるが

ついに痛傘が登場した。

以前にも、【新世紀エヴァンゲリオン】のATフィールドを

ビニール傘でオレンジの枠線デザインを使い表現した物などが

あったが、今回は極め付けだ





全文を見る(つづき)


nice!(0) 

光るコンドームで中学生3人が光る!? [新製品]

con_dome.jpg

性病対策で頭を悩ますイギリスで、中学生のアイデアで面白いアイデアを披露し

注目を浴びている。

それはイギリスで毎年開催される11~18歳の中高生が対象の技術開発イベント。

「ティーンテックアワード」での発表での事

ある事で光るコンドームのアイデアを披露し

全世界で注目を浴びている。

全文を見る(つづき)


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

萌えキャラ×掛け軸=【痛軸】外国人が興味深々!? [新製品]

1454304p.jpg

痛車、痛電、痛バス、痛PC

あらゆる物に、アニメ絵のラッピングを施し

楽しんだり、広告にしたりする

【痛○○】

今度は、超本格派の掛け軸に萌えイラストを施した

名付けて「痛軸」が発売されることとなりました。

全文を見る(つづき)


nice!(0) 

えっ!ドローンのレンタルを開始!?DMM.com [新製品]


rolingspider2.jpg

使い方によっては、社会問題にも発展する

小型ヘリコプターの【ドローン】

今度はなんのお騒がせニュースだと思いきや

DMM.comが6月15日

「いろいろレンタルサービス」で

ドローンのレンタルを開始したと発表した。

全文を見る(つづき)


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

バナナの中からチョコが出てくる!チョコバナナメーカー [新製品]



タカラトミーアーツは6月18日

“バナナ”をアレンジして今までにない

不思議なチョコバナナをつくれる

クッキングトイ『そんな!チョコバナ~ナ』

を発売します。
 

全文を見る(つづき)


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の5件 | - 新製品 ブログトップ
RSS Feed Widget

【完全無料】ネットで稼ぎたい人のメルマガ



自宅のパソコン1台で出来る最新の稼ぎ方と
日々の生活にちょっとだけ得するお役立ち情報など
1日1分で読めるメルマガにしました。

【注目】登録者プレゼント実施中!
↓↓≫詳しくは画像をクリック≪↓↓
名前(ニックネーム可)
メールアドレス
カウントダウンタイマー