So-net無料ブログ作成

【動画】立憲民主党の中身は〇〇だらけ!ひど過ぎ! [政治]

WS000003.JPG

いま日本で一番口撃力を誇る
文春砲ならぬ小池百合子氏のはしご外し

自称リベラル議員たちは
仲間に入れてくれなきゃ新党つくぞ!
と全く意味のない事を宣言し
持ち出してきたのが民主党の復活
本気で日本を潰す事しか頭に無いようです。

全文を見る(つづき)


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

【動画】希望の党!お金で魂を買われる!?まるで傀儡 [政治]

WS000001.JPG

自分の就職活動の為には
他人の事なんてどうでも良いと言わんばかりの
民進党幹部とそれを利用しようとする
希望の党の小池百合子氏

現在民進党の貯金は12億円と
野党第一党らしく潤沢

一方、新党希望の党は、資金面に難があり
お互いに選挙という一点において
これほど魅力的なパートナーは居ません。

まあ、選挙は昔から3バンと言われ

カバン(資金)
カンバン(知名度)
ジバン(後援会)

が勝つには必要とされてきました。

全文を見る(つづき)


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

【動画】マスゴミ崩壊!「2人でモリカケッ!」TBS、NEWS23の真実は [政治]

WS000007.JPG


とあるニュース番組で行われた
安倍総理出演でのニュース番組
自分で呼んでおいて人の話を聞こうとせず
目的は批判すること
しかし、「だからどうした」程度にしか
思っていないのでしょうね

TBS“偏向報道”に安倍首相が大逆襲
生出演中に不可解音声
(ZAKZAK2017年9月26日)からのニュースです。

安倍晋三首相は25日夜、
TBS系「NEWS23」などに生出演し、
学校法人「加計学園」の獣医学部新設計画をめぐる
一連の報道に苦言を呈した。

(中略)

安倍首相が解散の「大義」について説明していると、
「2人でモリカケっ!」という不可解な音声が突然流れたのだ。
その直後、キャスター2人が安倍首相の発言を遮ろうとした。
しばらくして、女性キャスターは
「こちらをまずご覧をいただきたい。モリカケ隠しなのでしょうか」
といい、森友・加計学園に関する疑惑をまとめたVTRを流した。

全文を見る(つづき)


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

【動画】なぜテレビの報道番組はどのチャンネルでも同じ内容にになるのか大暴露! [政治]

WS000004.JPG

あまりにもおかしな論調はもう見飽きた!しかしそれが
なぜか毎日続くそしてどこを見ても同じという不思議
反安倍、反〇〇、その秘密はある〇〇にあった!
謎が一気に解決する意外と知られていない真実を大暴露


全文を見る(つづき)


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

暴露!産経新聞の前ソウル支局長に韓国に負けろと助言した先輩記者 [政治]


7fdb0_80_7ee0b2c0_bbdc32f1-m.jpg

2016年1月24日、人気テレビ番組

そこまで言って委員会で産経新聞の記者

元韓国支局長の加藤氏が出演した。


裁判の役500日間に何があったのか

今のタイミングでは国際問題にも

なり兼ねない危険な出演だったが


恨みつらみの発言はなく

滞りなくコーナーが終了するはずだったが

終了目前に爆弾発言ともなりえる

ことを吐露した。

全文を見る(つづき)


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
RSS Feed Widget

【完全無料】ネットで稼ぎたい人のメルマガ



自宅のパソコン1台で出来る最新の稼ぎ方と
日々の生活にちょっとだけ得するお役立ち情報など
1日1分で読めるメルマガにしました。

【注目】登録者プレゼント実施中!
↓↓≫詳しくは画像をクリック≪↓↓
名前(ニックネーム可)
メールアドレス
カウントダウンタイマー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。