So-net無料ブログ作成
検索選択
スポーツ ブログトップ
前の5件 | -

サニブラウン 海外反応 世界陸上 16歳の新生 [スポーツ]


世界陸上 最年少初出場で200m準決勝に残った
サニブラウンに対しての海外のコメントを集めました。


■ ワオ、新たなハーフか。今のミス日本みたいにね。


■ 確かにそうだけど、ミス日本は政治的に決まったものだと思う。


■ ハーフだからって何だってんだ。お前は差別主義者か。と言ってみる。
ce2f58d6.jpg


■ この若い少年の成功は本当に祝福したいけど、
ミス日本は本当に政治で選ばれたっぽいよね。


■ ミス日本が陰謀で選ばれたって君の話を聞いてみたいものだ。


■ ミス日本が政治的な理由から選ばれたなんて思わないな。
彼女は公明正大に選ばれたと思うよ。



■ 信じられない才能の持ち主だ。本当にすごい!

全文を見る(つづき)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

なでしこ、勝ってもスミマセン [スポーツ]

news_145614_1.jpg

「すいません。最後、いつもハラハラ、ドキドキさせてしまって」

それは、オランダ戦を終えたなでしこの佐々木監督が

メディアに対しての最初の言葉だった。

全文を見る(つづき)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

おめでとうイチロー2654安打 伝説のテッド・ウィリアムズに並ぶ [スポーツ]

イチローが神と並んだというニュースが飛び込んできました。
もう何が?と思う人も少ないでしょう、安打数ですよ安打数

ichiPO.jpg

4日、ヤンキース対インディアンス線に出場した1番センターで出場したイチロー
その日の成績は3打数1安打でついにあの打撃の神さまに並んだ事になる。
伝説の最後の四割打者テッド・ウィリアムズ

そしてメジャー通算2654安打 堂々のメジャー歴代72位に踊り出た事になります。
イチローでもそんなもんなんだと思う人、残念、このイチロー日本でプレーしていた事を
お忘れですか?

全文を見る(つづき)


ザックジャパンがW杯出場を決める。本田圭佑 決めるのは俺だ!10歳は歳をとったよとザック [スポーツ]

またか!誰もがそう思った。大事な試合で、後半の最後に点を入れられる。
もう伝説の域にまで達しているドーハの悲劇から、続く日本サッカーの呪い

しかし、今回は違った。以前とは違い、日本のメンバーは殆どが海外で主役
一人として活躍する選手たち、誰ひとりとして諦めない

image.jpg

そして、その中でも一際目立つ、金髪が居た
そう本田圭佑その人だ!

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

【動画】イタリアのサッカー大舞台でブーイングの韓国PSY、批判され差別ニダ、理由は2002です [スポーツ]

インターネットアクセス詐欺で有名な韓国の歌手PSYが
ローマで行われたイタリアカップの決勝戦ASローマ対ラツィオ コパ・イタリアで、
因縁や決勝戦でのピリピリとしたムードの中
に突如現れあまりの場違いKYぶりにブーイングの嵐に見舞われる事態に

65a27048.jpg

さらに披露した歌があのごり押しインターネットアクセス詐欺で有名な「江南スタイル
試合前のなんとも言えない雰囲気に水を差し、気分を悪くさせる
まさに韓国人の所業を披露した結果となった。

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
前の5件 | - スポーツ ブログトップ
RSS Feed Widget

【完全無料】ネットで稼ぎたい人のメルマガ



自宅のパソコン1台で出来る最新の稼ぎ方と
日々の生活にちょっとだけ得するお役立ち情報など
1日1分で読めるメルマガにしました。

【注目】登録者プレゼント実施中!
↓↓≫詳しくは画像をクリック≪↓↓
名前(ニックネーム可)
メールアドレス
カウントダウンタイマー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。