So-net無料ブログ作成
検索選択

韓国崩壊!日韓スワップはどうなった?また言い出したぞ! [政治]

スポンサーリンク


WS000008.JPG

中韓スワップが危うくなり、
またこっちを見だしたあの国!
今度は何を言い出したのか

日本が泣いて頼むならスワップしてやろう
引用
http://www.asiatoday.co.kr/view.php?key=20170214010009354



日韓通貨スワップ交渉中断しても

大きな問題はない。

日本があえて政治的問題と

結びつけをさせて出るなら、

私たちもやむを得ない?



ユイルホ副首相兼企画財政部長官が

14日に開かれた国会企画財政委員会の

全体会議で、日韓通貨スワップ関連の

屈辱的な交渉はしないという立場を

明らかにした。

読み上げ動画はこちら↓

その他の動画

↓つづき↓

来る10月に満期が来る韓中通貨スワップが

高高度ミサイル防衛システム(サード)配置
の決定に伴う波紋を受けかねないという

懸念について

「スワップが延長されればいいが、

中国がもしサードを韓中通貨スワップと

関連させると、それだけで他の国との協議を

行う必要がある」と述べた。


ユ副首相は、「構造改革の中では、

労働改革が最も重要である」とし

「その過程で、経済主体の痛みを伴うかも

しれないが、企業が投資を増やすなど

内需の火種を消してしまってはならない」

と明らかにした。


政府が現代重工業・現代(サムスン)重工業に比べて

大宇(デウ)造船海洋にさらなる支援を

するのではないかという指摘に対しては、

「產銀・水銀が最大の債権者・株主だが、

そのために大宇造船をより

支援するものではない」と線を引いた。

続いて、「產銀と水銀にも強力な

構造調整を要求し、今後はそうするだろう」

と付け加えた。


一方、今年予定されている政策金融などの

公共機関の機能再編について

「重要な機能を中心に再編しなければ

ならない。様々な案がある​​」とし

「ただ、海外進出、SOC政策金融の役割は、

過去に比べて強調される面がある」

と明らかにした。





【YOUTUBE】マスコミが言わない暴露ちゃんねる


カテゴリ別、記事一覧
【一般】   【政治】   【芸能】   【面白】   【(姉妹サイト)今日のみつけた】   【YOUTUBEで仕事を辞めストレス無い生活を】

★TOPページに戻る★


test
めぐたんの姉妹リンク
美容化粧/健康食品/便利グッズなど!女の子ならではの視点で選ぶ!


スポンサーリンク





nice!(0) 

nice! 0

RSS Feed Widget

【完全無料】ネットで稼ぎたい人のメルマガ



自宅のパソコン1台で出来る最新の稼ぎ方と
日々の生活にちょっとだけ得するお役立ち情報など
1日1分で読めるメルマガにしました。

【注目】登録者プレゼント実施中!
↓↓≫詳しくは画像をクリック≪↓↓
名前(ニックネーム可)
メールアドレス
カウントダウンタイマー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。