So-net無料ブログ作成
検索選択

【暴露】ベッキー不倫だけじゃない男の人生を狂わせる前歴 [芸能]

スポンサーリンク


983fc647.jpg

ゲスの乙女 川谷との不倫が発覚した

人気タレントベッキーですが

この一見で、芸能界を干されるのではないか

という見方がある


バレたのは仕方がない。これから誠実に

していけば、元々人気タレント、復活も

十分考えられるといった意見もあるが


実はベッキーは人の人生を狂わすことに

なんの罪悪感を持ち合わせていない

ことを証明することを

堂々と公言していた。それはまだベッキーが20歳前半の頃

バラエティ番組であっけらかんと語った

「痴漢誤認逮捕」の過去の事である。


当時、痴漢冤罪事件が社会問題化する中、

ベッキーの被害に遭った男性たちが、

怒りに燃えて告訴するという動きがあった。


ベッキーはこれまでテレビなどで繰り返し、

「高校時代に電車内で痴漢を捕まえ、

警察に突き出すのが特技」

と自慢しまくっています。


実際に20人以上捕まえたとか


いずれにせよかなりの人数の男性を

『痴漢』として捕まえているようです。


まあ、本当に痴漢を捕まえているのであれば

何も問題がなく、寧ろ称賛に価するのだが


無実の人を勘違いで何度も「誤認逮捕」して

警察に突き出し、

何人もの、ごく普通の男性の人生を

メチャクチャにした過去があるようで…。

何と法的訴追の動きもありました。


その後、情報は何もないので

事務所が揉みつぶしたのではないか

とうわさもありますが


当時の記事の急激な収束をみると

噂ではなかったと容易に推測されます。


何にしろ、人の人生を狂わしておいて

平気な顔してテレビに出ている神経は

恐ろしく図太いでしょうから


また事務所パワーでもみ消すかも

しれません。


しかし、事務所のサンミュージック

も大きな損害を受けており

倒産の危機すらあるので

もう守り切れるかどうか

今後の動向が気になります。




【YOUTUBE】マスコミが言わない暴露ちゃんねる


カテゴリ別、記事一覧
【一般】   【政治】   【芸能】   【面白】   【(姉妹サイト)今日のみつけた】   【YOUTUBEで仕事を辞めストレス無い生活を】

★TOPページに戻る★


test
めぐたんの姉妹リンク
美容化粧/健康食品/便利グッズなど!女の子ならではの視点で選ぶ!


スポンサーリンク





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

RSS Feed Widget

【完全無料】ネットで稼ぎたい人のメルマガ



自宅のパソコン1台で出来る最新の稼ぎ方と
日々の生活にちょっとだけ得するお役立ち情報など
1日1分で読めるメルマガにしました。

【注目】登録者プレゼント実施中!
↓↓≫詳しくは画像をクリック≪↓↓
名前(ニックネーム可)
メールアドレス
カウントダウンタイマー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。