So-net無料ブログ作成
検索選択

サニブラウン 海外反応 世界陸上 16歳の新生 [スポーツ]

スポンサーリンク



世界陸上 最年少初出場で200m準決勝に残った
サニブラウンに対しての海外のコメントを集めました。


■ ワオ、新たなハーフか。今のミス日本みたいにね。


■ 確かにそうだけど、ミス日本は政治的に決まったものだと思う。


■ ハーフだからって何だってんだ。お前は差別主義者か。と言ってみる。
ce2f58d6.jpg


■ この若い少年の成功は本当に祝福したいけど、
ミス日本は本当に政治で選ばれたっぽいよね。


■ ミス日本が陰謀で選ばれたって君の話を聞いてみたいものだ。


■ ミス日本が政治的な理由から選ばれたなんて思わないな。
彼女は公明正大に選ばれたと思うよ。



■ 信じられない才能の持ち主だ。本当にすごい!■ 日本からスプリンターが続々生まれてるな。


■ 彼は日本の誇りだ。



■ 彼は西アフリカ系アスリートに特有の
ものすごく速い筋収縮の遺伝子を引き継いだ
数多い選手の一人だ。フェアじゃないよ。


■ 黒人パワーがはるばる日本にも!




■ 黒人の日本人なんて見たことないよ。



■ 沖縄に行けばいっぱいいる。


■ 悲しいのはサ二・ブラウンはハーフだから、
外国人嫌いの日本では桐生ほど尊敬はされないだろうということ。
桐生より彼のほうが潜在性は上だと思うけど、
差別主義の日本人は東京オリンピックで純血の選手を優遇するだろう。


■ 日本のことを何も知らないんだね。黙ってろ。



■ 自分は日本とジャマイカのハーフだから、
サ二・ブラウンみたいな容貌だ。
でもハーフであることで不快な思いをしたことはない。
間違った印象を与えるのはよせ。


■ そんな名前の人が日本から出てくるとは予想できなかった。


■ 彼は日本とガーナのハーフで日本生まれだよ。



■ 教えてくれてありがとう。
普通の日本人の名前とは違うから冗談を言ってみたんだ。


■ おめでとう。でもメダルは噛まないで。


■ メダルを噛むということは彼は100%日本人だ。



■ 彼の走りでなく、彼の人種にばかり目が行くなんて信じられないね。

萌えスロPV forユーチューブ







【YOUTUBE】マスコミが言わない暴露ちゃんねる


カテゴリ別、記事一覧
【一般】   【政治】   【芸能】   【面白】   【(姉妹サイト)今日のみつけた】   【YOUTUBEで仕事を辞めストレス無い生活を】

★TOPページに戻る★


test
めぐたんの姉妹リンク
美容化粧/健康食品/便利グッズなど!女の子ならではの視点で選ぶ!


スポンサーリンク





nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

RSS Feed Widget

【完全無料】ネットで稼ぎたい人のメルマガ



自宅のパソコン1台で出来る最新の稼ぎ方と
日々の生活にちょっとだけ得するお役立ち情報など
1日1分で読めるメルマガにしました。

【注目】登録者プレゼント実施中!
↓↓≫詳しくは画像をクリック≪↓↓
名前(ニックネーム可)
メールアドレス
カウントダウンタイマー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。