So-net無料ブログ作成

【速報】ざこば、大阪市長選挙に出る!辛抱俺も考える! [政治]

スポンサーリンク


000_1_16_20130731211241.jpg

桂ざこば氏は6月28日の大阪読売テレビ

「そこまで言って委員会」にて

大阪市長選挙に出るで!出た上で落ちて

橋下市長の無念さを自分も味わう

と強烈に橋下大阪市長を後押しした張本人の一人として

今度は自分が出るとアピールした。

番組内では、辛坊治郎が

「冗談ですよ!これで番組にクレーム入れないでくださいね」

と場をいさめていたが

本人は「わしは本気やで!」と引かない


流石に、これは念押ししないと、元々目を付けられやすい

番組上、曖昧には終わらせられないと踏み

ざこば氏に番組〆のコメントを求めたが

「僕は、今回の選挙に出ます!辛坊さんと私は仲が良いようで全く考えが違う!あんたも選挙に出て論戦をしようや」

とけしかけた。

これに辛坊氏は

「そこまで言われたら、僕もだまっていません!・・・・・」

「一週間考えさせてください」


と曖昧にして番組を笑いで〆た。


ざこば氏が本気なのかは分からないが

これは辛坊氏をけしかけるために言ったのではないかと

大半の意見を占める。

一方、辛坊氏は元々政治の世界に興味はあり、

議員待望論も強い

ただ、爆弾発言も多い人物で、自身もそれを自覚しているので

この話は、自然消滅するのでは?と関係者は言う


ようするに出る出る詐欺で視聴率をあげるテクニックなのかもしれない

12月に橋下市長の任期も切れ

次の立候補者の見当も付かないなか


自民党とのパイプもマスコミとのパイプも持っている

辛坊氏の待望論も少なからずあり

今後の出方に注目を集める。











【YOUTUBE】マスコミが言わない暴露ちゃんねる


カテゴリ別、記事一覧
【一般】   【政治】   【芸能】   【面白】   【(姉妹サイト)今日のみつけた】   【YOUTUBEで仕事を辞めストレス無い生活を】

★TOPページに戻る★


test
めぐたんの姉妹リンク
美容化粧/健康食品/便利グッズなど!女の子ならではの視点で選ぶ!


スポンサーリンク





nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

RSS Feed Widget

【完全無料】ネットで稼ぎたい人のメルマガ



自宅のパソコン1台で出来る最新の稼ぎ方と
日々の生活にちょっとだけ得するお役立ち情報など
1日1分で読めるメルマガにしました。

【注目】登録者プレゼント実施中!
↓↓≫詳しくは画像をクリック≪↓↓
名前(ニックネーム可)
メールアドレス
カウントダウンタイマー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。