So-net無料ブログ作成

【またフジテレビ】とうとう池上彰の番組に捏造が [芸能]

スポンサーリンク



top.jpg

池上彰の『池上彰緊急スペシャル! 知っているようでよく知らない韓国のナゾ!』

にて、捏造疑惑ではなく捏造が確認された

それは6月5日の番組で

韓国がいかに「反日」か、ということがテーマだった。

なぜリベラル派の池上さんがこんな番組を?

と疑問だったが、どうやら、

反日スタッフが故意にやったのではないか

という疑惑がある。

これがわかったのがSNS等で韓国語が分かる

人がツイートしたのがきっかけで

番組にクレームはきているのであろうが

何のリアクションが無い所を見ると

いつものようにもみ消していて

池上さんもクレームを知らないのではないかと

推測される。


そもそも、多忙で本人がチェックしていないのではないか?

とも思われるが

冠番組で知らなかっただけで済ませれる問題ではない


済ますのであれば、他の捏造のニュースに

今後一切の意見をいう資格がなくなるからだ


はたしてフジテレビはどのように【言い訳】を展開するのか?

肝心の池上彰氏はどうこの事案に対してコメントするのか?

興味深いところである。これは、反日の実態でめずらしく

中立ではないにしろ本当に近い事を話し

朝日新聞の事もありよく思っていない

(そういう)経歴の持ち主のスタッフの仕業ではないか

とうわさされている。


何を捏造したかというと

韓国での街頭インタビューで


インタビューに答えた一人が

「文化がとても多いです。外国人の方もたくさん訪問してくださってます」

と韓国語で答えている所に字幕で

「嫌いですよ。だって韓国を苦しめたじゃないですか」

と明らかに違う事を言っている。

そもそも

質問が「なぜ韓国はそこまで日本が嫌い?」

なハズなのに、回答自体もめちゃくちゃで

質問もまったく見当違いなのではないか

とも疑いがある。


他にも3人インタビューに答えているが

はっきり聞き取れるものは無く

そもそも何の関係もないインタビューで

番組を作るために、関係ないインタビューを

流用した可能性もある。






【YOUTUBE】マスコミが言わない暴露ちゃんねる


カテゴリ別、記事一覧
【一般】   【政治】   【芸能】   【面白】   【(姉妹サイト)今日のみつけた】   【YOUTUBEで仕事を辞めストレス無い生活を】

★TOPページに戻る★


test
めぐたんの姉妹リンク
美容化粧/健康食品/便利グッズなど!女の子ならではの視点で選ぶ!


スポンサーリンク





nice!(0) 

nice! 0

RSS Feed Widget

【完全無料】ネットで稼ぎたい人のメルマガ



自宅のパソコン1台で出来る最新の稼ぎ方と
日々の生活にちょっとだけ得するお役立ち情報など
1日1分で読めるメルマガにしました。

【注目】登録者プレゼント実施中!
↓↓≫詳しくは画像をクリック≪↓↓
名前(ニックネーム可)
メールアドレス
カウントダウンタイマー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。